MENU

無料カウンセリングではカルテに記入した内容に基づいてあなたに最適な脱毛コースが提案されます!

ミュゼプラチナムといえばキャンペーン価格100円で脱毛が体験できる人気の脱毛サロンなのですが、申し込みの際の勧誘に不安を感じるという人が多くなっています。

 

他の脱毛サロンでは割安なコースへの申し込みを希望すると強引な勧誘が行われ、高額なコースへの申し込みをすすめられることがあるようです。それではミュゼプラチナムに申し込んだ場合にも、やはり強引な勧誘が行われるのでしょうか。

 

今回はミュゼプラチナムで行われる勧誘について、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

高額なコースへの勧誘を行う脱毛サロンが多いようです!

多くの脱毛サロンでは新規の顧客を集めるために、低料金のプランを積極的に提供しています。これらのプランはいわゆる「客寄せ」として提供されているものであり、実際に低料金のプランへの申し込みを希望するとその後高額なコースへの勧誘が行われることが多いのです。

 

実際に脱毛サロンを利用した人の口コミなどをチェックしてみると、「低料金のコースへの申し込みを希望したのに高額なコースへの申し込みをしつこく勧誘された」「気が付くといつの間にか数十万円の脱毛コースに申し込んでいた」などの体験談が多くなっています。

 

ミュゼプラチナムではしつこい勧誘は行いません

ミュゼプラチナムでも別のコースへの勧誘を受けることはあるのですが、他の脱毛サロンと比較をすると勧誘は少なくなっています。一般的な脱毛サロンではスタッフに厳しい営業ノルマを課していますので、スタッフは高額なコースへの勧誘に力を入れることになります。

 

一方のミュゼプラチナムではスタッフに対して営業ノルマを課していませんので、スタッフがしつこい勧誘を行うことはありませんし、また顧客は品質の高い脱毛の施術を安心して受けることができるのです。ミュゼプラチナムではしつこい勧誘を行わないことで、高い顧客満足度を実現しています。

 

無料カウンセリングではおすすめコースの提案があります

ミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けるためには、まずは無料のカウンセリングを受けることが必要になります。カウンセリングではミュゼプラチナムの光脱毛の仕組みや、施術に関する注意事項などについての説明があり、その後カルテに記入した個人情報に基づいておすすめの脱毛コースが提案されることになります。

 

この時に提案されるコースはミュゼプラチナムのスタッフがあなたに最適だと判断した脱毛コースなのですが、提案されたからといって必ず契約をしなければならないということはありません。まずは低料金のお試しコースから始めることもできますので、希望などがあればはっきりとスタッフに伝えるようにしましょう。

 

しつこい勧誘が行われることはありません

「高額なコースの契約を勧誘されたらどうしよう?」「契約するまで帰してもらえなかったらどうしよう?」などのように、無料カウンセリングに対して不安を感じる人が多いようです。

 

ミュゼプラチナムではスタッフに対しては営業ノルマを課していませんし、「余計な勧誘は行わない」ことを企業として宣言していますので、安心してカウンセリングを受けることができます。ミュゼプラチナムではしつこい勧誘は行いませんので、まずは無料カウンセリングに気軽に申し込んでみてください。

 

ミュゼプラチナムでも勧誘が行われることはあります!

ミュゼプラチナムでしつこい勧誘が行われることはありませんが、勧誘が全く行われないというわけではありません。例えばハンバーガーショップでハンバーガーを注文すると「ご一緒にポテトはいかがですか?」と勧誘されることがあります。

 

ミュゼプラチナムの場合にも同様に、一般的な範囲内で勧誘が行われることがあるようです。ミュゼプラチナムの勧誘については利用者のための親切な提案だと受け取ることもできますし、あるいは売上アップのための営業活動の一種だと受け取ることもできます。勧誘については断ることもできますので、まずは話を聞いてじっくりと検討してみてはいかがでしょうか。

 

具体的にはどのような勧誘が行われるのでしょうか?

ミュゼプラチナムで行われる勧誘の具体的な内容について口コミなどをチェックしてみると、割引チケットの紹介と同時に別のコースを提案されることが多いようです。

 

ミュゼプラチナムでは誕生日にはバースデーチケット、また12月にはクリスマスチケットが発行されます。バースデーチケットは5000円の割引、クリスマスチケットは6000円の割引になりますので、これらのチケットを利用すれば定番の脱毛コースをさらにお値打ちに利用することができるのです。

 

また複数箇所の脱毛を提案されることもあります。脱毛が完了するまでにはある程度の期間が必要になりますので、複数個所の脱毛を希望するのであれば、最初からまとめて施術を受けた方がトータルでは早く脱毛が完了することになります。

 

あなたの希望に応じた最適な脱毛コースに申し込んでみてください!

今回はミュゼプラチナムで行われる勧誘について詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • 高額なコースへのしつこい勧誘を行う脱毛サロンが多いようです
  • ミュゼプラチナムでは強引な勧誘は行いません
  • 無料カウンセリングではカルテの内容に基づいたおすすめコースの提案が行われます

 

ミュゼプラチナムでは強引な勧誘を行わないことを企業として宣言していますし、またスタッフに対しても営業ノルマなどは課していませんので、安心して無料カウンセリングを受けることができます。

 

無料カウンセリングではカルテの内容に基づいたあなたに最適なコースの提案が行われますが、これに関してはあくまでも提案ですから契約の義務などはありません。提案されたコース内容などを検討して、あなたの希望に応じた最適な脱毛コースに申し込んでみてください。

関連ページ

トラブル
やけど