MENU

ただし一部の店舗では定休日や営業時間が異なりますので事前にしっかりと確認するようにしましょう!

人気の脱毛サロンミュゼプラチナムは日本全国に数多くの店舗を展開していますので、自宅や勤務先などの近くの店舗を利用することで、仕事帰りなどの空き時間に手軽に脱毛の施術を受けることができます。

 

ただし実際にミュゼプラチナムの店舗を利用する場合には、営業時間などについて注意が必要になります。今回はミュゼプラチナムの営業時間や定休日などについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムの営業時間は午前10時から午後8時までです!

日本全国に185店舗を展開するミュゼプラチナムは、日本最大規模の脱毛サロンです。自宅や勤務先などの近くの店舗を選んで気軽に脱毛の施術を受けることができます。

 

実際に利用を検討する際には店舗の立地だけでなく営業時間などについてもしっかりと確認しておくことが必要になります。ミュゼプラチナムの店舗は原則として年中無休で、営業時間は午前10時から午後8時までとなっています。

 

ただし一部の店舗では定休日や営業時間などが異なる場合があります

ミュゼプラチナムは年中無休で午前10時から午後8時までの営業となっているのですが、東京の人気店である渋谷アネックス店・池袋西口店・新宿東口店などの店舗では午後9時までの営業を行っています。

 

また一部の店舗については、定休日や営業時間などが異なる場合があるようです。これはミュゼプラチナムの店舗がテナントビルやショッピングモールなどに入居している場合には、ビルやモール全体の定休日や営業時間がミュゼプラチナムの店舗にも適用されることが理由となっています。

 

まずは無料カウンセリングの予約に申し込みましょう!

ミュゼプラチナムを初めて利用する人は、まずは無料カウンセリングの予約を申し込むことから始めましょう。ミュゼプラチナムでは実際に施術を受ける前に、必ずカウンセリングを受けることが必要になります。

 

ミュゼプラチナムの無料カウンセリングには、電話またはインターネットから申し込んでください。電話はコールセンターのミュゼプラチナムコンシェルジュデスク(0120-965-489)で年中無休で受け付けていますが、受付対応時間は午前10時から午後7時までとなっています。

 

お得で便利なインターネット予約を活用しましょう

一方のインターネットからは、年中無休24時間いつでも申し込むことができます。自宅などに居ながらパソコンやスマートフォンなどを利用してインターネットから手軽に申し込むことができます。

 

さらにインターネットから無料カウンセリングに申し込んだ場合には、1000円のweb予約割引が適用されますので、無料カウンセリングの予約を申し込む際にはお得で便利なweb予約を積極的に活用してみてください。

 

スマートフォンユーザーには公式アプリミュゼパスポートがおすすめです!

ミュゼプラチナムが提供するスマートフォン向け公式アプリが、「ミュゼパスポート」です。ミュゼプラチナムでは公式ホームページから予約を取ることができるのですが、スマートフォンでミュゼパスポートを利用すればさらに手軽に予約をとることが可能になります。

 

各種のクーポンやお得な脱毛情報などをゲットすることもできますし、基本操作はとてもシンプルですから誰でも簡単に使いこなすことができるはずです。スマートフォンユーザーには、公式アプリミュゼパスポートの積極的な活用をおすすめしたいと思います。

 

ミュゼパスポートの充実した機能をご紹介します

人気の脱毛サロンであるミュゼプラチナムでは、店舗によっては人気が集中して、予約が取りにくい場合があるようです。そのような場合にはミュゼパスポートを活用すれば、手軽に予約を取ることができます。

 

使い方は「今週行く」「明日行く」「今日行く」のいずれかの項目を選ぶだけですからとても簡単ですし、さらにプッシュ機能を活用すれば空き情報を知らせてもらうことも可能です。キャンセルが出た場合には、当日中の予約を行うことができます。

 

ミュゼプラチナムが展開する店舗数は日本最大級となっています!

今回はミュゼプラチナムの営業時間や定休日などについて詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムは年中無休で午前10時から午後8時までの営業となっています
  • ただし一部の店舗では営業時間や定休日などが異なる場合があります
  • 無料カウンセリングの申し込みはお得で便利なweb予約がおすすめです

 

日本最大級の脱毛サロンであるミュゼプラチナムは、2016年9月現在で185店舗を日本全国に展開しています。ミュゼプラチナムの店舗は年中無休で午前10時から午後8時までの営業となっているのですが、一部の店舗では営業時間や定休日などが異なる場合があるようです。

 

ミュゼプラチナムを実際に利用するためには、まずは無料カウンセリングを受けることが必要になります。無料カウンセリングにはコールセンターに電話をして申し込むこともできるのですが、24時間365日いつでも申し込みができて1000円の割引が受けられるweb予約の活用をおすすめしたいと思います。