MENU

利用店舗の変更のための面倒な変更手続きや手数料の支払いなどは必要ありません!

ミュゼプラチナムは高品質な脱毛を低料金で提供する脱毛サロンであり、特に回数無制限でワキやVラインの脱毛が受けられる美容脱毛完了コースなどが高い人気を集めています。キャンペーンを利用すれば100円から脱毛を体験することができますので、脱毛に興味がある女性はまずは気軽にミュゼプラチナムに申し込んでみてください。

 

ミュゼプラチナムの利用を開始すると、その後転勤や引っ越しなどで住所が変わったり、あるいは現在利用している店舗とは別の店舗を利用したくなることがあるかもしれません。ミュゼプラチナムでは利用する店舗の変更ができますので、希望があればいつでも変更を申し出るようにしましょう。今回はミュゼプラチナムの利用店舗の変更について、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムでは日本全国に185店舗を展開しています!

ミュゼプラチナムは全国に店舗を展開する日本最大級の脱毛サロンであり、2016年現在国内に185店舗を展開しています。

 

パソコンやスマートフォンなどを利用すれば自宅や勤務先などの近くの店舗を手軽に検索することができますし、施術を受ける店舗を自由に選んで予約を申し込むことができます。利用する店舗については自由に変更することができますので、ライフスタイルの変化などに合わせて最適な店舗を選んでみてください。

 

お好きな店舗を選んで脱毛に取り組んでみてください

ミュゼプラチナムの人気の理由のひとつが、日本全国に数多くの店舗を展開していることです。ミュゼプラチナムに入会して会員になれば、すべての店舗を自由に利用することができます。ミュゼプラチナムでは北は北海道から南は沖縄まで日本全国に店舗を展開しています

 

そのため、自宅や勤務先などの近くの店舗を利用することもできますし、また遠くの店舗をドライブや旅行などを兼ねて利用することもできます。

 

ミュゼプラチナムでは利用する店舗を自由に変更することができます!

ミュゼプラチナムでは利用する店舗の変更が可能となっていますので、急な転勤や引っ越しなどにも対応することができます。

 

他の脱毛サロンの場合には利用する店舗の変更のためにカルテの移動手続きが必要になったり、また手数料の支払いが必要になったりすることが多いのですが、ミュゼプラチナムでは変更のための特別な手続きや手数料の支払いなどは必要ありませんので、安心して利用する店舗を変更することができるのです。

 

顧客データや契約コースなどはそのまま継続されます

ミュゼプラチナムでは「余計な勧誘は行わない」ことを宣言していますので、利用する店舗の変更を希望したからといってしつこく引き止められることはありません。

 

顧客に関する情報をデータベース化して全店舗で共有していますので、利用する店舗を変更した場合にも契約したコース内容はそのまま継続されますし、それまでと同様の高品質のサービスを利用することができるのです。カウンセリングやコース説明などを改めて受ける必要はありませんので、新しい店舗ですぐに脱毛の施術を受けることができます。

 

予約が取りやすい店舗を選ぶこともできます!

ミュゼプラチナムでは利用する店舗を自由に変更することができますので、現在利用している店舗でなかなか予約が取れないという場合には、予約が取りやすい別の店舗に変更することを検討してみましょう。

 

例えば首都圏の店舗の場合にはターミナル駅周辺の店舗などに人気が集中しやすいため、人気の店舗ではなかなか予約が取れないことが多いようです。そのような場合には郊外の店舗などに変更すれば予約が取りやすくなりますし、さらに複数の店舗を使い分けることもできますので、都合などに応じてお好きな店舗を選んでみてください。

 

予約後の店舗の変更については電話で相談しましょう

ミュゼプラチナムではパソコンやスマートフォンなどを利用して、お好きな店舗を選んで予約を行うことができます。ただし一度予約をした店舗を別の店舗に変更したいという場合には、電話で相談することが必要になります。

 

書類の提出などの面倒な手続きは必要ありませんし、電話による相談だけで変更の手続きができますので、希望があれば気軽に変更を申し出るようにしましょう。

 

ミュゼプラチナムが展開する店舗数は日本最大級となっています!

今回はミュゼプラチナムが展開する店舗の数や地域などについて詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムでは日本全国に185店舗を展開しています
  • ミュゼプラチナムでは利用する店舗を自由に変更することができます
  • 利用する店舗を変更した場合にも契約したコース内容などはそのまま継続されます

 

日本全国に185店舗を展開するミュゼプラチナムでは、利用する店舗を自由に変更することができます。契約したコース内容はそのまま継続されますし、店舗を変更してもそれまでと同様の高品質の脱毛の施術を受けることができますので、希望があれば店舗の変更を検討してみましょう。

 

ただし利用する店舗を変更した場合には、店舗によりロッカーの使い方や着替えの方法などが異なることがありますので、新しい店舗を利用する際には利用の手順や詳細などをスタッフに確認するようにしてください。

関連ページ

店舗数