MENU

店舗での予約やインターネット会員サイトのキャンセル待ちなどを上手に活用しましょう!

多くの女性からの人気を集めている注目の脱毛サロンがミュゼプラチナムです。低料金で効果の高い脱毛ができることが大きな特徴なのですが、一部の店舗では人気が集中して予約が取りにくい場合などもあるようです。

 

特に春先から夏にかけての時期になると脱毛を始める人が増えるため、急に予約を取ろうとしても難しくなります。今回はミュゼプラチナムの予約を取るための方法やコツなどについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムの予約を取りやすくするためにはどうすればよいのでしょうか?

ミュゼプラチナムでは日本全国に数多くの店舗を展開しているのですが、特に都心部の店舗ターミナル駅周辺の店舗などには人気が集中しやすいため、予約がとりにくいことが多くなりがちです。

 

自宅や勤務先などの近くに複数のミュゼプラチナムの店舗があるようでしたら、なかなか予約が取れない場合には別の店舗に乗り換えることを検討してみましょう。

 

予約を希望する日にちや時間帯を変えてみましょう

同様に脱毛の施術を希望する日にちや時間帯などについても、特定の曜日や時間などに人気が集中しやすいようです。具体的には平日の夕方以降の時間帯や、土日祝日などの休日には予約が集中しやすくなります。

 

そのため、可能であれば平日の日中の時間帯の予約をおすすめしたいと思います。会社に勤めている人の場合には平日の昼間の脱毛は難しいかもしれませんが、特に時間がかかる全身脱毛などのコースを希望するのであれば有給休暇などを使ってみるのも一つの方法だといえるでしょう。

 

店舗で直接予約をするという方法もあります!

既にミュゼプラチナムで脱毛を始めているという人の場合には、脱毛の施術を受けた際に店舗で直接次回の予約をする方法をおすすめしたいと思います。

 

店舗で確認をすれば最新の予約状況を確認して空いている日を教えてもらうことができますので、便利で確実な方法だといえるでしょう。最近では施術を受ける際に、次回の施術予約の希望日などをエステシャンの方から確認してくれる店舗なども増えています。

 

他店舗の予約状況を確認してもらうこともできます

店舗で直接予約をする場合には、施術を受けている店舗だけでなく他店舗の予約状況についても確認してもらうことができます。できれば同じ店舗に通って同じエステシャンの施術を受けたいところなのですが、仕事などが忙しいとどうしてもスケジュールが合わない場合があるかもしれません。

 

そのような場合には他店舗の予約状況を確認してもらうようにすれば、毛周期に合わせた最適なタイミングで脱毛の施術を受けることができるのです。

 

インターネットの会員サイトからキャンセル待ちに申し込んでみましょう!

事前の予約ができなかった場合には施術を希望する日の直前に予約を申し込むことになるのですが、そうなると既に予約がいっぱいで希望の日に予約が取れないことが多くなります。そのような場合にはキャンセル待ちに申し込んでみましょう。

 

キャンセル待ちと通常の予約の両方に申し込むようにすれば、予約した日の前に運よくキャンセルが出れば早めに施術を受けることができますし、またキャンセルが出なくても予約をした日を待てば施術を受けることができますので、いずれにしても損をすることはないはずです。

 

ミュゼプラチナムの施術を自分自身で体験してみてください

ミュゼプラチナムではインターネットへの対応が他店よりも遅かったため、インターネットのサービスを始めるまでは予約が取りづらく、正直ミュゼプラチナムの評判はあまりよくありませんでした。

 

しかしインターネットのサービスを開始したことにより以前よりもずいぶんと予約が取りやすくなりましたし、さらに店舗とコールセンターの間の連携が強化されたことなどによりサービス全体が大きく向上しました

 

ミュゼプラチナムについては否定的な口コミなども多いのですが、最近の口コミをチェックしてみると好意的な口コミが増えていますので、ぜひとも実際に店舗に足を運んで自分自身でミュゼプラチナムの施術を体験してみてください。

 

予約の変更を希望する場合にはコールセンターに電話をすることが必要になります!

今回はミュゼプラチナムの予約を取るための方法やコツなどについて確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると、以下の通りとなります

 

  • 予約が取りやすい店舗や日にちなどを確認してみましょう
  • 店舗で施術を受けた際に次回の予約について確認してみましょう
  • インターネットの会員サイトを積極的に活用してみましょう

 

ミュゼプラチナムではコールセンター・店舗・インターネットの会員サイトなどで次回の予約をすることができるのですが、予約の変更についてはコールセンターに電話をしてオペレーターに直接伝えることが必要になります。直前の予約の変更は難しい場合などがありますので、予約の変更を希望する場合にはできるだけ早めにコールセンターに電話をするようにしましょう。