MENU

ミュゼプラチナムの会員専用サイトでは施術の予約やショッピングの利用などができます!

ミュゼプラチナムでは以前はコールセンターで一括して予約の受付や問い合わせなどへの対応を行っていたのですが、2011年からは会員専用のwebサイトが開設されて、インターネットで手軽に予約ができるようになりました。

 

登録を行えばすぐに会員サイトを利用することができますし、ミュゼプラチナムが提供する各種のサービスを自由に活用することができるのです。今回はミュゼプラチナムの会員サイトの登録方法やメリットなどについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムの契約をすれば会員専用webサイトを利用することができます!

ミュゼプラチナムでは脱毛の契約をした人に対して、会員専用webサイトのサービスを提供しています。会員サイトには無料で登録することができます。

 

パソコンなどを利用して自宅から登録を行うこともできますし、ミュゼプラチナムの店舗で脱毛の施術を受ける際に、店舗に設置されたタッチパネルを利用して登録を行うこともできます。

 

登録を行って会員サイトにログインをすれば次回の施術の予約や予約の確認などができますし、またキャンセルや予約の変更などの手続きも会員サイト上で行うことができます。さらにキャンセルをした場合には次回の予約についても、会員サイト上で行うことができるのです。

 

ショッピングや各種の企画などを利用することもできます

ミュゼプラチナムの会員専用webサイトではその他に現在利用中のコースの残り回数を確認することもできますし、さらに会員専用ショッピングを利用することもできます。ミュゼプラチナムでは店舗における物品の販売は行っていませんので、オリジナル商品や各種ケア商品の購入にはインターネットを活用してください。

 

さらにミュゼプラチナム会員限定のモニター企画や、エンタメチケットの販売、さらにブランド衣料買取サービスなども利用することができます。

 

ミュゼプラチナムの会員専用サイトにはどのようなメリットがあるのでしょうか?

ミュゼプラチナムでは会員登録を行うことにより、会員専用webサイトを利用することができます。会員専用webサイトの様々なメリットについて、さらに詳しくチェックしてみましょう。

 

インターネット上で手軽に予約ができます

ミュゼプラチナムは日本全国に店舗を展開する人気の脱毛サロンなのですが、高い人気のためコールセンターに電話をしてもなかなかつながらなかったり、また予約をとろうとしても希望の日時に予約がとれないことなどが多いようです。

 

ミュゼプラチナムでは近年インターネットサービスの充実に力を入れていますので、会員専用webサイトを利用すれば手軽に予約をとることができますし、さらに予約のキャンセルや変更などもインターネット上で行うことができます。

 

24時間365日いつでも自由に予約などができますので、店舗の営業時間を気にする必要もありません。仕事などが忙しいという人でも、会員専用webサイトを活用すればちょっとした空き時間などに気軽に予約をとることができるのです。

 

来店予約日をお知らせしてもらうことができます

ミュゼプラチナムの会員専用webサイトでは、予約日の直前に通知をしてもらうことができる「来店予約日お知らせ機能」を利用することができます。

 

仕事などが忙しいと美容室や歯医者などの予約をつい忘れてしまいがちになるのですが、ミュゼプラチナムでは予約日の3日前になると会員登録をしたメールアドレスあてにお知らせメールが届きますので、ついうっかりによる来店忘れを防ぐことができるのです。

 

また予約日の3日前にお知らせしてもらうことができますので、どうしても都合が悪い場合にはキャンセルや予約の変更などを余裕を持って行うことができます。キャンセルや予約の変更などの手続きも、会員専用webサイトを活用すれば簡単です。

 

会員特別価格で各種物品の購入ができます

ミュゼプラチナムではインターネット上で各種の物品の販売会員専用価格で行っていますので、ミュゼプラチナムオリジナル商品や各種ケアグッズなどをお得に購入することができます。

 

さらに各種のイベント情報の発信やミュゼプラチナムオリジナル旅行プランの提供なども行っていますので、会員ならではの各種の特典を自由に楽しむことができるのです。

 

さらにweb予約限定の各種のサービスやキャンペーンなどを提供しています!

今回はミュゼプラチナムの会員サイトの登録方法やメリットなどについて確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると、下記の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムの契約をすれば会員専用webサイトの利用ができます
  • 会員専用webサイトではインターネット上で予約をすることができます
  • 特別価格での物品の購入などの各種のサービスを利用することができます

 

ミュゼプラチナムではさらにweb予約限定各種のサービスやキャンペーンなどを提供していますので、ミュゼプラチナムの契約をした場合には会員専用webサイトへの登録をおすすめしたいと思います。登録をしたからといって費用が発生したり損をしたりすることはありませんので、積極的に活用してみてください。