MENU

インターネット予約受付の開始によりコールセンターの負担が軽減されたことがその理由となっています!

人気の脱毛サロンミュゼプラチナムでは、予約や各種の問い合わせなどに対応するコールセンターを設置しています。ミュゼプラチナムをすでに利用している人はもちろんですが、これから脱毛をしてみたいと考えている人やミュゼプラチナムの施術やサービスなどについて知りたいという人なども積極的に活用してみてください。

 

受付は年中無休で10時から19時まで、電話番号はフリーダイヤルで0120-965-489となっています。ゼロイチニーゼロ・クロー・ゴヨヤク(0120・苦労・御予約)と覚えてください。今回はミュゼプラチナムのコールセンターについて、さらに詳しく確認してみましょう。

 

ミュゼプラチナムのコールセンターの以前の評判はイマイチだったようです!

ミュゼプラチナムでは以前はインターネットでの受付を行っておらず、予約の受付や問い合わせなどはすべてコールセンターで行っていました。ミュゼプラチナムでは全ての問い合わせを一括して総合コールセンターで受け付けて、その後店舗に対する問い合わせを各店舗につなぐという方法で対応をしていました。

 

そのため、コールセンターへの問い合わせが集中して「電話がなかなかつながらない」「コールセンターの対応がいい加減だ」などと感じる人が多く、その評判はイマイチだったのです。

 

インターネット予約を開始したことによりコールセンターの対応は大きく改善されました

その後ミュゼプラチナムでは顧客の利便性向上を目指して、インターネットによる予約申し込みへの対応を開始しました。インターネット予約限定割引のクーポンを発行したことなどにより、インターネット予約を利用する人が増えたのです。

 

これによりコールセンターの負担が減少して、従来よりも余裕を持って問い合わせに対応できるようになりました。現在は以前のような電話がなかなかつながらない状態は改善され、顧客本位の充実したサポートが提供できるようになったのです。

 

予約の変更を希望する場合にはコールセンターに電話をしてください!

ミュゼプラチナムでは現在、コールセンター・店舗・インターネットで予約の申し込みを受け付けているのですが、予約の日程などの変更を希望する場合には電話のみの受付となりますので、コールセンターに電話をしてオペレーターに直接伝えるようにしましょう。具体的には以下のような場合には、コールセンターに電話をすることが必要になります。

 

  • 解約追加契約カウンセリングの予約変更またはキャンセルを希望する場合
  • ワキ以外の箇所のお手入れ部位の予約変更を希望する場合
  • お手入れ部位の一部のみの予約変更またはキャンセルを希望する場合
  • 予約日当日に予約店舗の変更を希望する場合
  • 予約日を過ぎてしまってからの予約変更またはキャンセルを希望する場合

 

脱毛コースの変更及び予約日当日の変更またはキャンセルは、原則としてコールセンターに電話をして申し込むことが必要です。

 

解約を希望する場合にもまずはコールセンターに電話をしてください!

ミュゼプラチナムの契約を中途で解約したいという場合には、まずはコールセンターに電話をしてオペレーターに解約希望であることを伝えてください。コールセンターが解約手続きのために店舗の予約を行い、その後予約日に契約をした店舗に足を運んで解約の手続きを行うという流れになります。

 

コールセンターでは解約手続きのための確認と店舗の予約だけを行いますので、電話のみで解約の手続きを完了させることはできません。契約をした店舗(契約店舗に足を運ぶことが難しい場合には別の店舗)に必ず足を運んで、解約の手続きを行うことが必要になります。解約のための書類に記入をすれば解約の手続きは完了します。

 

キャンセル料や違約金などが請求されることはありません

ミュゼプラチナムではキャンセル料違約金などを請求されることはありませんので、施術の効果が感じられない場合などには契約を解約することを検討してみましょう。支払いにクレジットカードを利用している場合には、解約手続きを行う際には必ずクレジットカードを持参するようにしてください。

 

中途で解約をした場合には一度コース料金全額が引き落とされ、その後利用しなかった分に相当する金額が返金されることになりますが、具体的な手続きの詳細はカード会社により異なりますので、解約手続きの際にはクレジットカードの利用明細をじっくりと確認するようにしましょう。

 

まずは気軽にコールセンターに電話をしてみてください!

今回はミュゼプラチナムのコールセンターについて確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると、以下の通りとなります

 

  • インターネット予約の開始によりコールセンターの対応は大きく改善されました
  • 予約の変更を希望する場合にはコールセンターに電話をしてください
  • 契約の解約を希望する場合にもコールセンターに電話をするようにしましょう

 

ミュゼプラチナムの口コミなどをチェックしてみると、「コールセンターの電話がつながらない」「コールセンターの対応が気に入らない」といった否定的な口コミが数多く見つかるのですが、これらの口コミについてはインターネット予約を開始する以前のコールセンターに対する感想が多いようです。

 

ミュゼプラチナムのコールセンターの対応などは以前よりも大きく改善されていますので、ミュゼプラチナムに関する疑問や質問などがあれば気軽に電話をしてオペレーターに相談をしてみてください。