MENU

独自の予約システムにより手軽で簡単にサクサクと予約をとることができます!

ミュゼプラチナムではインターネット予約に対応しているのですが、さらにスマートフォンを利用する人向けに専用アプリの提供を行っています。

 

ミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」を活用すれば、誰でも手軽で簡単にミュゼプラチナムの予約をとることができるのです。今回はミュゼプラチナムが提供するアプリの特徴や使い方などについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムでは公式アプリ「ミュゼパスポート」を提供しています!

「ミュゼパスポート」は、ミュゼプラチナムが提供する公式アプリです。シンプルな操作性ですから、誰でも簡単に使いこなすことができるはずです。ミュゼプラチナムの予約はもちろんですが、さらにお得な脱毛情報や各種のクーポンなどもゲットできますので、スマートフォンを利用している人は積極的に活用してみてください。

 

実際に使っている人の口コミを集めてみました

ミュゼプラチナムの公式アプリを実際に使っている人の口コミを確認してみると、

 

  • ミュゼの新作アプリ、チョー当たりかも!
  • ミュゼの新しいアプリ使ったら、すぐに予約とれたよ!
  • ミュゼの新しいアプリ空き時間に予約変更できるから便利!
  • 特に必要ないけどミュゼの新しいアプリ開きたくなる!

 

など、好意的な意見や感想が多いようです。ミュゼプラチナムでは公式ホームページから予約を行うこともできるのですが、公式アプリ「ミュゼパスポート」を利用すればさらに手軽に予約をとることができるのです。

 

公式アプリ「ミュゼパスポート」のスゴイところをご紹介します!

それではミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」は、具体的にはどのような点が優れているのでしょうか。「ミュゼパスポート」のスゴイところをご紹介します!

 

サクサクと簡単に予約がとれます

ミュゼプラチナムは人気の脱毛サロンなのですが、人気が高いため予約が取りにくいことが多いようです。「ミュゼパスポート」を活用すればサクサクと手軽に予約が取れますので、積極的に活用してみてください。

 

使い方はとても簡単で、「今週行く」「明日行く」「今日行く」のいずれかの項目を選ぶだけで予約をとることができます。さらに空き情報を知らせてくれるプッシュ通知の機能を利用すれば、キャンセルがあれば当日中の予約も可能になります。

 

お得なクーポンをゲットすることができます

今ミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」をスマートフォンにインストールして必要な情報を登録すれば、お得なクーポン半額チケットなどをもらうことができます。

 

もらえるクーポンの種類などは月ごとに異なるのですが会員であればすべての人が対象になりますので、お得なクーポンをゲットしてキレイをお得に実現しましょう。

 

ミュゼショッピングを利用することができます

ミュゼプラチナムでは会員向けショッピングの「ミュゼショッピング」を提供しています。ミュゼプラチナムオリジナル商品はもちろんですが、様々なメーカーの各種ケア商品なども取り扱っています。

 

さらに割引価格で購入することができますのでお得でお値打ちだといえるでしょう。美容機器・肌ケア製品・ヘアケア製品などを幅広く取り揃えていますので、公式アプリをインストールしたらぜひともチェックしてみてください。

 

ミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」はこんな人におすすめです!

「ミュゼパスポート」は簡単な操作で誰でも使いこなすことができる便利なアプリなのですが、特に次のような人に積極的な活用をおすすめしたいと思います。

 

仕事などが忙しくなかなか予約ができない人

忙しいと予約を後回しにしてしまうことが多くなりますので、ついつい予約を忘れてしまいがちになります。「ミュゼパスポート」ならば簡単操作で24時間いつでも手軽に予約ができますので、忙しい女性でも気軽に活用することができるはずです。

 

さらにプッシュ通知の機能を活用すればキャンセルなどによる空き情報を知らせてもらうことができますので、仕事の合間の空き時間などを有効に活用することができます。

 

お得に脱毛がしたい人

脱毛といえば何かとお金がかかります。脱毛の施術を受けるためにもお金がかかりますし、さらに各種のケア製品などを揃えることも必要になります。

 

「ミュゼパスポート」を活用すれば毎月お得なクーポンやチケットがもらえますし、さらにミュゼショッピングでは各種のケア用品などを割引価格で提供していますので、費用の負担を抑えてお得に脱毛ができるのです。

 

「ミュゼパスポート」は便利で簡単なミュゼプラチナム公式アプリです!

今回はミュゼプラチナムが提供するアプリの特徴や使い方などについて確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると、下記の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムではスマートフォン向けアプリ「ミュゼパスポート」を提供しています
  • 「ミュゼパスポート」を活用すれば手軽で簡単に予約をとることができます
  • さらにお得な割引クーポン格安ショッピングなどを利用することができます

 

ミュゼプラチナムの公式アプリ「ミュゼパスポート」を活用すれば、スマートフォンで手軽に予約をとることができますし、さらにお得なクーポンやチケットなどをゲットすることもできます。アプリ限定の予約システムを利用してサクサク予約が取れますので、スマートフォンを利用している人は便利で簡単な「ミュゼパスポート」を試してみてください。