MENU

ミュゼプラチナムでは光脱毛の一種であるS.S.C.方式による脱毛を行っています!

日本全国に店舗を展開する、会員数全国ナンバーワンの脱毛サロンがミュゼプラチナムです。広告宣伝活動にも力を入れていますので、ご存知の方が多いのではないでしょうか。

 

ミュゼプラチナムの利用を検討している人の中には永久脱毛を希望する人なども多いようですが、ミュゼプラチナムで受けることができる脱毛の施術では永久脱毛の効果を期待することができるのでしょうか。

 

今回はミュゼプラチナムの施術と永久脱毛の関係について、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムで永久脱毛の施術を受けることはできるのでしょうか?

脱毛サロンではムダ毛が二度と生えなくなる脱毛ではなく、ムダ毛を薄くすることを目的とした脱毛を行っています。永久脱毛については一度施術を受ければ二度とムダ毛が生えないというイメージを持っている人が多いようなのですが、実際にはそのような脱毛は存在しません。

 

ちなみに日本では一度施術を行ってから半年程度の間ムダ毛が生えなければ、永久脱毛と名乗ることが認められているようです。永久脱毛の施術を受けたとしても実際にはその効果は永久ではありませんので、低料金で安心して施術を受けることができるミュゼプラチナムで定期的な脱毛を行うことを検討してみてください。

 

ミュゼプラチナムではどのような脱毛の施術を行っているのでしょうか?

ミュゼプラチナムではS.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)と呼ばれる脱毛の方法を採用しています。S.S.C.方式は脱毛マシンの光を肌に照射して毛根に直接働きかけることにより脱毛を行う方法で、いわゆる光脱毛フラッシュ脱毛などの一種になります。

 

光脱毛は施術の際の肌トラブルや痛みなどが少ない、安全性の高い脱毛方法です。医療機関などで行われているレーザー脱毛に比べると若干効果は劣りますが、その分だけ低料金で施術を受けることができるのです。

 

光脱毛には永久脱毛の効果を期待することはできるのでしょうか?

永久脱毛についてはその定義などが曖昧なのですが、現在日本の医療機関やエステサロンなどで行われている永久脱毛では、レーザー脱毛ニードル脱毛(毛の1本1本に直接針を刺して脱毛を行う方法)などが採用されています。

 

ミュゼプラチナムで採用されているS.S.C.方式は光脱毛の一種であり、安全性が高く低刺激で低コストの脱毛方法なのですが、残念ながら永久脱毛の効果を期待することは難しいようです。

 

ミュゼプラチナムで脱毛の施術を受けることは無意味なのでしょうか?

ミュゼプラチナムの脱毛に永久脱毛の効果を期待することは難しいのですが、一度施術を受ければある程度の期間その効果が継続しますし、さらに施術を受けることによりムダ毛の数が減少して生えにくくなりますので、十分な効果が期待できるといえるのではないでしょうか。

 

髪を切るために美容室に定期的に通うのと同じように、脱毛のためにミュゼプラチナムに定期的に通って施術を受けるようにすれば、実質的には永久脱毛と同じ効果を得ることができるのです。

 

ミュゼプラチナムの初回限定コースを試してみてください

ミュゼプラチナムでは、初めての人限定で無制限で脱毛の施術を受けることができる「初回限定コース」を提供しています。満足できる仕上がりが得られるまで何度でも施術を受けることができますし、最初に決められた料金を支払えばその後追加料金などを請求されることはありません。ムダ毛の自己処理が必要なくなるまで何度でも通うことができますので、初めて脱毛を体験する人には最適のコースになります。

 

定期的な脱毛を継続すればツルツルでスベスベの美肌を実現することができます!

今回はミュゼプラチナムの施術と永久脱毛の関係について確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容をまとめてみると以下の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムでは光脱毛の一種であるS.S.C.方式による脱毛の施術を行っています
  • ミュゼプラチナムの脱毛に永久脱毛の効果を期待することは難しいようです
  • 定期的に脱毛の施術を受けることにより実質的に永久脱毛と同じ効果を得ることができます

 

ミュゼプラチナムでは光脱毛の一種である、S.S.C.方式による脱毛を行っています。医療用レーザー脱毛などに比べるとその効果は限定的になりますので、ミュゼプラチナムの脱毛に「永久脱毛」の効果を期待するのは難しいようです。ただし光脱毛であってもその原理はレーザー脱毛と同じですから、毛根に直接働きかけてムダ毛が生えにくくする効果を期待することができます。

 

一度の施術だけではその効果が実感しづらいかもしれませんが、何度も繰り返して施術を受けることで確実な脱毛効果を実感することができるのです。施術を受けている間は毛抜きや剃刀等を使ってムダ毛を自己処理することが必要になるかもしれません.

 

しかし、何度も施術を受けることで少しずつムダ毛が少なくなって、最終的には自己処理が不要なツルツルでスベスベの美肌を実現することができます。ミュゼプラチナムの初回限定コースであれば回数無制限で施術が受けられますので、満足できる仕上がりが得られるまで気長に脱毛サロンに通ってみてください。