MENU

ミュゼプラチナムに年齢制限はありませんが未成年などの場合には一定の条件を満たすことが必要になります!

以前は脱毛といえば若い女性が施術を受けるというイメージが一般的だったのですが、近年では未成年者から高齢者まで様々な女性が脱毛に関心を持っているようです。

 

ミュゼプラチナムでは基本的には女性であれば誰でも脱毛の施術が受けられますので、脱毛を希望する女性はまずは気軽に無料カウンセリングに申し込んでみてください。今回は/r>ミュゼプラチナムの年齢による利用制限や利用者の平均年齢などについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

未成年者は条件付きでミュゼプラチナムを利用することができます!

ミュゼプラチナムでは利用者の年齢について具体的な制限などは特に設けていませんので、未成年者であっても脱毛の施術を受けることができます。ただし未成年者の場合には民法により契約の制限をうけますので、ミュゼプラチナムに申し込む際には保護者の同伴や同意が必要です。

 

具体的には保護者による同意書への署名押印と、契約に同伴しない場合には電話による保護者への確認が必要になりますので、未成年者がミュゼプラチナムに申し込む際には必ず保護者に相談するようにしてください。

 

中学生や小学生でも脱毛ができます

ミュゼプラチナムには年齢制限がありませんので、中学生小学生でも脱毛の施術を受けることができます。ただしミュゼプラチナムでは生理が順調に来ていること脱毛の施術を受けるための条件となりますので、生理がまだ来ていない中学生や小学生は脱毛の施術を受けることはできません。

 

ミュゼプラチナムにはキッズ専用プランなどはありませんので、中学生や小学生であっても大人と同じメニューを利用することになります。さらに未成年者の場合にはホルモンバランスが不安定であるため、利用無制限のコースであっても利用回数は最大で6回までに制限されているのです。

 

未成年者が脱毛を希望する場合には保護者に相談をしましょう

未成年者の場合には身体が発達中でホルモンバランスが不安定であるため、脱毛の施術を受けてもしばらくするとまたムダ毛が生えてしまうという場合が多いようです。脱毛にはある程度の費用が必要になりますので、確実な脱毛の効果を期待したいのであれば成人になってから施術を受けることをおすすめします。

 

ただし思春期は何かと多感な時期になりますので、ムダ毛がどうしても気になってコンプレックスを感じてしまうことなどもあるかもしれません。そのような場合には保護者に相談をして、脱毛の施術を受けることを検討してみましょう。

 

高齢者にもミュゼプラチナムの利用をおすすめします!

高齢になると身体の新陳代謝が低下して体毛が薄くなることが多いため、高齢者の場合には脱毛よりもむしろ薄毛で悩むことが多いようです。

 

ただし高齢者に特有のムダ毛の悩みが生じる場合などもありますので、高齢の女性もミュゼプラチナムへの申し込みを検討してみてください。ミュゼプラチナムには年齢による利用制限はありませんので、高齢者であっても問題なく脱毛の施術を受けることができます。

 

高齢者に特有のムダ毛の悩みが生じる場合があります

高齢になると女性ホルモンの働きが低下するのですが、この時に男性ホルモンの働きが顕在化する高齢女性などもいるようです。一部の女性は高齢になることにより、口の周りにヒゲのようなムダ毛が生えることになります。

 

また高齢になると肌にイボなどができやすくなるのですが、イボができるとイボの毛穴からムダ毛が生えやすくなり、イボと合わせて非常に目立つことになります。ミュゼプラチナムではこれらのムダ毛にも対応することができますので、無料カウンセリングで気軽に相談してみてください。

 

ミュゼプラチナムの利用者の平均年齢はどのぐらいなのでしょうか?

ミュゼプラチナムの2014年度のデータによると、ミュゼプラチナムの利用者のおよそ50%20代の女性となっています。ミュゼプラチナムの利用者の平均年齢は20代前半〜後半程度だと考えることができるでしょう。

 

ちなみに10代の女性がおよそ6%、30代の女性がおよそ27%、40代の女性がおよそ13%となっています。その他には50代の利用者や、一部には60代の利用者などもいるようです。ちなみに実際に店舗で対応や施術を行うスタッフの平均年齢は、ミュゼプラチナムの公式ホームページによると25歳なのだそうです。

 

ミュゼプラチナムに申し込む際には契約内容をしっかりと確認しましょう!

今回はミュゼプラチナムの年齢による利用制限や利用者の平均年齢などについて詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • 未成年者が脱毛を希望する場合にはまずは保護者に相談をしてください
  • ミュゼプラチナムは高齢者特有のムダ毛の悩みにも対応することができます
  • ミュゼプラチナムの利用者の平均年齢は20代前半から後半程度となっているようです

 

ミュゼプラチナムには年齢制限はありませんので、基本的には女性であれば誰でも脱毛の施術を受けることができます。ただし未成年者の場合には保護者の同伴や同意が必要になりますので、脱毛を希望するのであればまずは保護者に相談するようにしましょう。

 

さらにミュゼプラチナムでは高齢者特有のムダ毛の悩みにも対応することができますので、高齢の女性もミュゼプラチナムの利用を検討してみてください。ミュゼプラチナムの利用者の平均年齢は20代となっているのですが、利用者の中には50代や60代以上の女性なども多いようです。