MENU

ミュゼプラチナムに申し込む際には契約内容などを事前にしっかりと確認するようにしましょう!

日本全国に店舗を展開するミュゼプラチナムは、知名度の高い人気の脱毛サロンです。実際に友人や同僚などに、ミュゼプラチナムへの申し込みをすすめられることなども多いのではないでしょうか。

 

そのような場合にはついついすすめられたコースにそのまま申し込んでしまいがちなのですが、契約の際には申し込むコース内容の詳細などをしっかりと確認して、くれぐれも慎重に判断するようにしましょう。今回はミュゼプラチナムの契約変更・契約解除・追加契約などについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムでは契約変更はできるのでしょうか?

ミュゼプラチナムでは現在様々な脱毛コースの提供を行っています。ミュゼプラチナムを初めて利用するという人には、100円で脱毛が体験できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースや、780円のミュゼはじめてコースなどがおすすめです。

 

さらに本格的な脱毛を希望する人は施術4回以上のコースがキャンペーンにより半額で利用できる、フリーセレクト美容脱毛コースハイジーナ7VIOコース全身脱毛コース全身脱毛コースライトなどを検討してみてください。

 

フリーセレクト美容脱毛コースでは契約の変更が可能です

ミュゼプラチナムで契約の変更を希望する場合には、基本的には前の契約を解約して新しい契約をあらためて結ぶことになります。ただしフリーセレクト美容脱毛コースに関しては、コース内における契約の変更が可能です。

 

フリーセレクト美容脱毛コースは、ミュゼプラチナムが指定するLパーツ(比較的大きな部位9カ所)とSパーツ(比較的小さな部位13カ所)の中から、自由な箇所を選んで脱毛の施術を受けることができるコースになります。

 

Lパーツの施術1回分はSパーツの施術2回分に換算されますので、LパーツからSパーツへ、またSパーツからLパーツへと自由に変更を行うことができるのです。

 

ミュゼプラチナムでは契約解除はできるのでしょうか?

ミュゼプラチナムに申し込んで脱毛の施術を受けてみても、なかなかその効果を実感できない場合などがあるかもしれません。ミュゼプラチナムでは希望をすれば、自由に契約を解除することができます。

 

ミュゼプラチナムの契約を交わした店舗に申し出ることにより、いつでも簡単に契約を解除することができるのです。実際の契約解除手続きは店舗に足を運んで書面により行うことになりますので、まずは電話で契約解除の希望を伝えて、来店の日時について相談をしてください。

 

契約解除のためには契約書と印鑑と銀行口座番号の情報が必要になります

契約の解除を申し込む際には、契約書と契約時に捺印した印鑑、さらに返金を受けるための銀行等の口座番号の情報が必要になります。

 

店頭で現金などにより直接返金を受けることはできませんので、くれぐれも注意をしてください。また契約の際にクレジットカード払いを選択した人の場合には、契約書と印鑑に加えてクレジットカードを持参することが必要になります。

 

ミュゼプラチナムでは契約追加はできるのでしょうか?

ミュゼプラチナムを初めて利用する人の場合には、まずは100円の両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースや、780円のミュゼはじめてコースなどに申し込むことが一般的となっています。

 

これらのコースは低料金でミュゼプラチナムの脱毛の効果を確認することができるお得なコースなのですが、その効果を実感した人の多くがその後さらに別の本格的な脱毛コースに申し込んでいるようです。

 

ミュゼプラチナムでは後から契約を追加することができるのですが、複数個所の脱毛を希望するのであれば最初からお得な全身脱毛コースに申し込むことについても検討してみてください。

 

全身脱毛コースや全身脱毛コースライトを利用すればさらに割安になります

全身脱毛コースは全身のお手入れをまとめて行うことができるコースであり、個別に施術を行うよりもお得な料金で脱毛を行うことができます。全身脱毛コースには全身のすべての箇所(顔以外)が含まれます。

 

また全身脱毛コースライトは、人気の脱毛部位を組み合わせたプランになります。気になる箇所が複数あるけれど全身脱毛を行うほどではないという人には、全身脱毛コースライトへの申し込みをおすすめします。

 

ミュゼプラチナムに申し込む際には契約内容をしっかりと確認しましょう!

今回はミュゼプラチナムの契約変更・契約解除・追加契約などについて詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • フリーセレクト美容脱毛コースではコース内で契約の変更ができます
  • ミュゼプラチナムでは希望すれば簡単に契約の解除ができます
  • 追加契約よりもお得な全身脱毛コースへの申し込みについても検討してみましょう

 

ミュゼプラチナムでは契約の変更・契約の解除・追加契約などを行うことができるのですが、後から契約の変更や解除や追加などを行うと不利になる場合などもありますので、契約の際にはじっくりと内容を確認してくれぐれも慎重に判断するようにしましょう。

 

また複数個所の脱毛の施術を検討しているという人の場合には、最初からお得な全身脱毛コースに申し込むことについても検討してみてください。