MENU

割引サービスや割引チケットなどを上手に活用して脱毛の効果を気軽に体験しましょう!

高品質の脱毛サービスが低料金で受けられるミュゼプラチナムは、さらに各種の割引が利用できることも大きな魅力だといえるでしょう。ミュゼプラチナムでは一定の条件を満たすことで割引が受けられるサービスを実施しています。

 

さらに各種の割引チケットなどを頻繁に発行していますので、割引サービスを上手に活用して脱毛の効果を気軽に体験してみてください。今回はミュゼプラチナムの各種割引サービスの詳細について、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

インターネットからの予約でweb割引が適用されます!

インターネットから無料カウンセリングに申し込むことにより、ミュゼプラチナムではweb割引を利用することができます。web割引は1000円の割引となるのですが、サービスの適用は契約料金が1000円以上であることが必要です。

 

たとえばミュゼプラチナムでは両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを驚きの100円で利用することができるのですが、この場合には契約料金が1000円に満たないためweb割引は適用されません。ミュゼプラチナムに申し込むのであれば、お得なインターネット申し込みを利用しましょう。電話による申し込みにはweb割引は適用されませんので、くれぐれも注意をしてください。

 

インターネットからの申し込みはとても簡単です

web割引はインターネットからカウンセリングの予約をした時点で適用されますので、実際にカウンセリングを受ける際などにあらためて申し出る必要はありません。「web予約」という文字が、契約書の割引の欄に自動的に記載されることになります。

 

最近の若い人の場合にはスマートフォンなどを活用してネット予約を行うことが一般化していますので、特に面倒に感じることはないはずです。予約に必要な事項は氏名住所電話番号などの基本的な情報のみですので、インターネットから申し込んでweb割引1000円をゲットしてみてください。

 

お友達の紹介で特典が進呈されます!

ミュゼプラチナムをすでに利用している人がお友達を紹介した場合には、紹介した人紹介された人の両方に特典が進呈されます。

 

以前は紹介した人とされた人に「ミュゼプラチナムでSパーツの施術1回が受けられるチケット」が進呈されていたのですが、現在はサービス内容が変更され「旅得クーポン1万円分」が進呈されることになっています。旅得クーポンはミュゼプラチナムが提供する、旅行サイトで利用することができるクーポンです。

 

クーポンで旅行をお得に楽しむことができます

ミュゼプラチナムでは会員向けのインターネットサイトを開設していて、会員になることでインターネット予約やスキンケア商品のインターネットショッピングなどを利用することができます。さらにサイトでは会員を対象として旅行の予約ができるサービスを提供していますので、旅得クーポンを利用することにより旅行を1万円割引で楽しむことができるのです。

 

お友達紹介特典として進呈される旅得クーポン1万円分については、旅行が好きな人にとっては嬉しい特典だといえるのですが、一方で以前のSパーツ脱毛チケットの方が良かったという意見などもあるようです。

 

誕生日には割引チケットが進呈されます!

ミュゼプラチナムでは誕生日になると、誕生日チケットである「バースデーチケット」が配布されます。バースデーチケットの詳細についてははっきりとは決まっていないのですが、通常は5000円分の割引チケットが配布されることになるようです。

 

バースデーチケットは特に催促などをしなくも誕生日になれば自動的に付与されますので、会員サイトにログインをしてチェックしてみてください。バースデーチケットの有効期間は誕生日から翌年の誕生日までの1年間になるのですが、すでに契約をしたコースの割引を受けることはできません。また他のチケットとの同時使用ができないことにも注意が必要になります。

 

さらにクリスマスにもチケットが進呈されます

ミュゼプラチナムでは誕生日だけでなく、クリスマスにも割引チケットの配布が行われます。ちなみに2014年には、6000円分のクリスマス割引チケットが配布されました。

 

年度により内容などは異なるのですが、毎年12月になるとクリスマスチケットが配布されるようです。クリスマスチケットは割引額が比較的大きめなのですが、一方で利用できる有効期間がその月の12月末日までと短くなっていますので、利用期限に注意をしてください。

 

ミュゼプラチナムと楽天市場とのコラボレーションサービスも始まっています!

今回はミュゼプラチナムが現在開催している各種キャンペーンの詳細について詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • インターネットからの予約でweb割引(1000円分の割引)が適用されます
  • お友達を紹介することで旅得クーポン1万円分が進呈されます
  • 誕生日に割引チケット、クリスマスにクリスマスチケットが進呈されます

 

さらに最近ではミュゼプラチナムと楽天市場との、コラボレーションサービスが始まっています。ミュゼプラチナムで脱毛の施術を契約すると、契約料金に応じた楽天ポイントを貯めることができるのです。

 

ポイント付与率は契約料金100円ごとに1ポイントとなりますので、例えばミュゼプラチナムで5万円の契約をしたのであれば、楽天ポイントが500ポイント進呈されることになります。楽天ポイントを貯めることができるサービスは楽天のRポイントカードを持っている人、あるいは楽天のアプリに登録している人が対象になります。