MENU

支払い総額や月々の支払い可能額などに応じた最適な支払方法を選ぶようにしましょう!

ミュゼプラチナムはワキ脱毛などを低料金で体験することができる脱毛サロンです。そのため各種のキャンペーンの詳細などについては幅広く知られているのですが、一方で料金の支払い方法などについては「知らない」「わからない」という人が多くなっています。

 

ミュゼプラチナムの利用を検討するのであれば、お金がどの程度必要になるのか、またどのような支払い方法を利用することができるのかなどについても、あらかじめ知っておくことが重要だといえるでしょう。今回はミュゼプラチナムの支払い方法などについて、さらに詳しく確認してみたいと思います。

 

まずはミュゼプラチナムの利用料金について確認してみましょう!

まずはミュゼプラチナムの利用料金について確認してみましょう。ミュゼプラチナムを利用する人が初めての人には、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」がおすすめです。両わきとVラインの脱毛を100円で利用することができる、驚きの料金プランになります。

 

さらに別の部位の脱毛を試してみたいという人には、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースにお好きな部位1箇所の脱毛がセットになった「ミュゼ初めてコース」をおすすめしたいと思います。今なら期間限定キャンペーン90%オフの780円で利用することができますので、まずは気軽に申し込んでみてください。

 

人気の各脱毛コースには半額キャンペーンが適用されます

さらにミュゼプラチナムで人気となっている定番の各脱毛コースについても、キャンペーンにより半額の割引が適用されます。キャンペーンが適用されるのは施術回数が4回以上(Sパーツの脱毛は8回以上)のコースです。

 

「フリーセレクト美容脱毛コース」はLパーツの施術4回またはSパーツの施術8回でキャンペーン価格12000円、「ハイジーナ7VIOコース」は施術4回でキャンペーン価格24000円、「全身脱毛コース」と「全身脱毛コースライト」は施術4回でキャンペーン価格84000円となっています。

 

ミュゼプラチナムの支払い方法は現金またはクレジットカードになります!

ミュゼプラチナムでは支払い方法として、現金またはクレジットカードのいずれかを選ぶことができます。ミュゼプラチナムを初めて利用する人の場合には100円や780円のお試しコースから始めることが一般的ですから、支払い方法として現金払いを選択する人が多いようです。

 

ちなみに現金払いで分割払いを利用することはできませんので、高額のコースで分割払いを選択したい人はクレジットカードの利用を検討してみてください。

 

分割払いを希望する場合にはクレジットカードを利用してください

ミュゼプラチナムでクレジットカードを利用する場合には、一括払いと分割払いのいずれかを選択することになります。一方で現金払いの場合には一括払いのみとなりますので、分割払いを希望するのであればクレジットカードの利用が必要です。ミュゼプラチナムで利用できるクレジットカードの種類はミュゼの店舗ごとに異なりますので、詳しくは利用を希望する店舗に確認してみてください。一部には利用できないクレジットカードなどがありますので、くれぐれも注意をしましょう。

 

分割払いの場合には利息の負担に注意が必要です!

分割払いは月々の支払いの負担を減らすことができる便利な支払い方法なのですが、一方で利息の負担が発生することに注意が必要になります。クレジットカードを利用して一括または2回払いで支払うようにすれば、ほとんどのカードでは利息の負担は発生しません。

 

ただし3回払い以上を選択した場合には利用額に加えて利息を支払うことが必要になりますし、特に支払い回数が多い場合やリボ払いを選択した場合などには支払いが長期化して利息の負担が大きくなりがちですから、/r>支払い回数についてはくれぐれも慎重に判断することが重要になります。

 

クレジットカードを利用するのであれば楽天カードをおすすめします

新規にクレジットカードに申し込むのであれば、お得に利用することができる楽天カードがおすすめです。ミュゼプラチナムと楽天市場とのコラボレーションサービスが開始されたことにより、楽天カードを利用してミュゼプラチナムの契約をすることで契約額に応じた楽天ポイントを獲得することができます。
ポイント付与率は利用額100円につき1ポイントとなりますので、例えば全4回84000円の全身脱毛コースの契約をした場合には、楽天ポイントを840ポイント獲得することができるのです。

 

支払い総額や月々の支払い可能額などに応じた支払方法を選んでみてください!

今回はミュゼプラチナムの支払い方法について詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

    <

    li>ミュゼプラチナムでは現金払いまたはクレジットカード払いを利用することができます

  • 分割払いを希望する場合にはクレジットカードを利用することが必要になります
  • 分割払いを利用する際には利息の負担にくれぐれも注意をしてください

 

ミュゼプラチナムではお得な料金で脱毛を体験することができるお試しコースが人気なのですが、本格的な脱毛のコースに申し込む場合には分割払いを利用することもできます。

 

ミュゼプラチナムでは支払い方法として現金またはクレジットカードに対応しているのですが、分割払いを希望する場合には利用できる支払い方法はクレジットカードのみとなります。さらに分割払いでは支払い回数が増えると利息の負担も増えることになりますので、くれぐれも注意が必要です。