MENU

お試しコースを体験した人のおよそ7割がさらに本格的な脱毛のコースに申し込んでいます!

現在は様々な脱毛サロンが脱毛サービスの提供を行っているのですが、中でも近年シェアを伸ばしているのが100円脱毛でおなじみのミュゼプラチナムです。ミュゼプラチナムでは利用が初めての人を対象として、両ワキとVラインの脱毛コースを利用料金100円で提供しています。

 

100円というのは驚きの低価格なのですが、これについてはやはり理由があるようです。今回はミュゼプラチナムが低料金100円を設定している理由について、詳しく確認してみたいと思います。

 

ミュゼプラチナムでは100円で脱毛を体験することができます!

ミュゼプラチナムでは利用が初めての人を対象として、「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を100円で提供しています。

 

利用条件はミュゼプラチナムの利用が初めてであることと、webからカウンセリングに申し込むことであり、人気の脱毛部位である両わきとVラインの脱毛を回数無制限で利用することができるのです。

 

脱毛に興味があってミュゼプラチナムの脱毛を体験してみたいという人は、まずは100円で利用できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースで実際に脱毛を体験してみてください。

 

低料金100円には理由があります

驚きの低料金100円については、やはり理由があるようです。ミュゼプラチナムでは高品質の脱毛サービスを提供していますので、両わきとVラインの脱毛が回数無制限で利用できる両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを100円で提供すれば、当然赤字になって損をすることになります。

 

にもかかわらず低料金100円で提供している理由は、やはり新規顧客の獲得が目的となっているようです。実際に「100円で脱毛ができます!」といった宣伝広告を目にすれば、ムダ毛が気になる女性の多くが脱毛に興味を示すのではないでしょうか。

 

脱毛サロンでは高額なコースへの勧誘が多いようです!

低料金のプランを提供して新規の顧客を集める脱毛サロンでは、集まった顧客に対してさらに高価なコースの契約を勧誘することが多いようです。インターネットで脱毛サロンを実際に利用した人の体験談などをチェックしてみると、

 

  • 低料金のコースへの申し込みを希望したのに高額なコースへの申し込みをしつこく勧誘された
  • 勧誘があまりにも多いので脱毛サロンを変更した
  • いつの間にか数十万円の脱毛コースに申し込んでいた

 

などの意見・口コミが多いようです。

 

ミュゼプラチナムに営業ノルマはありません

ミュゼプラチナムでも勧誘を受ける場合はあるのですが、ミュゼプラチナムの場合には他の脱毛サロンと比較をすると比較的勧誘は少ないようです。一般的な脱毛サロンでは厳しい営業ノルマが課せられているため、スタッフは脱毛のサービス以上に勧誘に力を入れることになります。

 

一方のミュゼプラチナムでは営業ノルマが課せられていないため、スタッフは脱毛サービスの提供に専念することができますし、顧客は安心して品質の高い脱毛の施術を受けることができるのです。これらの相乗効果により、ミュゼプラチナムでは高い顧客満足度を実現しています。

 

実際に施術を受けた人の7割が別の脱毛コースにも申し込んでいます!

ミュゼプラチナムでは脱毛サービスを低料金100円で提供することにより、新規顧客の獲得を目指しています。さらに100円であっても通常と同じ高品質の脱毛サービスを提供していますので、実際に脱毛の施術を受けた人のおよそ7割がその効果に満足して、さらにその後本格的な脱毛のコースに申し込んでいるのです。

 

ミュゼプラチナムでは低料金のお試しコースはもちろんですが、さらに人気の脱毛定番コースについてもキャンペーンにより半額で利用することができますので、お試しコースでその効果に納得した人は本格的な脱毛にも積極的にチャレンジしてみてください。

 

お試しコースのみの利用でも全く問題はありません

ミュゼプラチナムのお試しコースを体験した人のおよそ7割がその効果に満足をして、その後さらに本格的な脱毛のコースに申し込んでいます。これは逆に考えると、およそ3割の人はお試しコースのみの利用で終了していることになるのです。

 

お試しコースを利用した場合であってもその後別のコースに申し込む義務などは一切ありませんので、まずは気軽にお試しコースに申し込んでミュゼプラチナムの脱毛の効果を実際に体験してみましょう。

 

ミュゼプラチナムが初めての人にはまずは100円のお試しコースから始めることをおすすめします!

今回はミュゼプラチナムが低料金100円を設定している理由について詳しく確認してみましたが、いかがでしたでしょうか。主な内容についてまとめてみると、以下の通りとなります。

 

  • ミュゼプラチナムでは100円で脱毛を体験することができます
  • ミュゼプラチナムは他の脱毛サロンよりも勧誘が少ないようです
  • 実際にミュゼプラチナムの脱毛を体験した人の7割が他のコースにも申し込んでいます

 

ミュゼプラチナムでは新規顧客の獲得を目的として、お試しコースを100円という驚きの低価格で提供しています。他の脱毛サロンの場合には新規顧客には高額なコースへの勧誘が行われることが多いのですが、ミュゼプラチナムではスタッフに営業ノルマを課していないため勧誘は比較的少ないようです。

 

ミュゼプラチナムでは低料金のお試しコースでも通常の同様の脱毛サービスを提供していますので、まずは実際に体験してその効果を確認してみてください。施術を体験した人の7割がその効果に満足して、その後本格的な脱毛コースに申し込んでいます。